6/30(土) ハウスインハウス勉強会

皆さまこんばんわ!

明日は、坂上住設株式会社によるハウスインハウスの後悔しないための賢いリフォーム勉強会を増位新町の花の北市民広場 第4会議室にて開催致します!

住み慣れた『我が家』をより快適で住みよい暮らしへ。
リフォームによる『快適生活』のご提案と知識をあなたに。

以前参加されたお客様が『聞いてよかった内容』としましてのBest3

1.リフォーム費用を安く抑えるコツ

2.家を壊さない最新リフォーム術

3.あなたにあった補助金制度はこれ!

この機会にリフォームでの失敗しないための術を学ばれてみてはいかがでしょうか?

そして、ハウスインハウスでのFacebookも随時更新しておりますので、是非ご覧下さい!

■日時/6月30日[土]
■時間/13:30~15:30 受付13:15
■場所/花の北市民広場 第4会議室
 
■ご予約/0120-25-4108
 お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えください。
 ※しつこい売込みや訪問等は一切いたしません。 

いよいよ今週となりました!~新築完成見学会~

ホームページをご覧の皆さまこんばんわ!
近頃サッカーW杯に釘付けとなっております、新入社員の橋本でございます!

先日のビオラホームの賢い家づくり勉強会にご参加頂いた7組のお客様ご来場頂きありがとうございました!

お客様が家を購入されるタイミングはいつ頃が良いのか、さらには、性能を下げずに価格を下げる方法など様々な内容をお聞きすることができたと思われます!
また、何かご不明点がございましたらご連絡ください!

勉強会の様子を1部掲載させて頂きます!

そして本日は、勉強会に参加された方もされておられない方も是非ご覧に頂きたいイベントを前回に引き続きご紹介させて頂きます!

【新築完成見学会 思わず見惚れる黒い家】

大容量の本棚や洗面所の収納、各所の共有スペースなど、便利なアイデアもいっぱい!
生活動線により、生活上手な毎日が送れる家づくりが実現されています。ぜひ、ご覧ください。

駐車場も完備しています。

■日時/6月30日[土]
■時間/10:00~17:00
■場所/姫路市野里
 ※詳しい場所は、ご予約の際にお伝えいたします。
 ご予約はお電話で。

■定員/限定15組様(予約制)
 定員になり次第受付を終了させていただきます。
 お早めにご予約ください。

■ご予約/0120-25-4108
 お電話の際は「ビオラホームのホームページを見た」とお伝えください。
 ※しつこい売込みや訪問等は一切いたしません。 

__________________________________________
~建築家とつくる家を身近に、手軽に~
◇ビオラホーム株式会社
姫路市本町68-170 大手前第一ビル1階
TEL:079-224-5500
◇HP
http://www.rhouse-himejikita.com/
◇Instagram
viora_home
◇Facebook
ビオラホーム

6/30(土) ~思わず見惚れる黒い家~ 完全予約制の新築完成見学会開催

皆さまこんばんわ!
新入社員の橋本でございます!

2018年6月30日(土)
「思わず見惚れる黒い家」の完成現場見学会開催!

閑静な住宅街の一角に、施主さまの多くの憧れや夢を実現させた住まいが完成。
美しいロケーションと、姫路市でも一際目立つ和風感が漂うというお家の魅力のひとつです。

室内は、南向きの窓からたっぷりの光がふりそそぎます。
家事導線を考えたキッチンは、お家の中心に配置することで、
家族とコミュニケーションを楽しみながら、毎日の家事をラクにしてくれます。
お子さまと遊んだり、休日は家族でゴロンとお昼寝など、暮らしに彩りを与えてくれます。

家全体は飾り付けすぎずシンプルにしており、施主さまは本を読むことが多く、1階と2階では本棚を設置し、趣味を活かす空間をつくり、毎日の暮らしを楽しむ住まいとなりました。

施主さまのこだわりが詰まったお住まいを現場で体験することができる貴重な機会です。
ぜひ、お気軽にご予約ください。皆さまのご来場お待ちしております!

□開催日
2018年6月30日(土)
開催時間
10:00~17:00【完全予約制】
時間帯の定員を設けております。
ご予約で満員の場合はお時間の変更お願いしております。
早めのご予約をお願いいたします。
□開催場所
姫路市野里慶雲寺前町
詳しい場所はご予約をいただいた際にご連絡いたします。
□お問合せ番号
フリーダイヤル:0120-25-4108

京都府宇治市 あがた祭り

皆さま、こんばんわ!
先日、京都の宇治市にてあがた祭りに参加させて頂いて肩の腫れが治っていない新入社員の橋本でございます!

本日は、6月5.6日に京都の宇治神社にて、協力会社様のご協力のもとあがた祭りに参加させて頂きました!
私たち新入社員は、初めてのあがた祭りということもあり、緊張もありました。さらに雨の中ということもあって、とても寒かったですが、怪我もなく楽しく神輿を担ぐことができました🙌

ところで、このあがた祭りというのは、毎年6月5日から6日未明にかけて行われており、この祭りは400年以上も続いているという歴史ある祭りであります!
内容としましては、深夜に沿道の灯火を全て消して暗闇の中を梵天渡御が行われることから、別名「暗夜の奇祭」などと呼ばれており、宇治を代表するお祭のひとつだそうです!

私ども新入社員一同、こういった歴史ある祭りに参加させて頂き、貴重な街の文化を体感することができました!
こういった歴史のある文化を継承していけるように、これからまた励んでいきたいと思っております!

本日は、こういった伝統のある祭りについて書かせて頂きました!
閲覧頂きありがとうございました!