お客様邸

F様邸のかっこいいお家

こんにちは☺ ビオラホームの山田です。

一昨日から大寒波が列島を襲い、姫路も雪がすごい降り寒い日々が続いていますね⛄

皆さま、体調にお変わりございませんでしょうか。

私は、いつもより30分出勤時間を早く出たにもかかわらず、大渋滞に巻き込まれ

いつもは15分ちょっとの道が、なんと今日は2時間かかりました🚙(笑)

まだまだ寒さも続き、交通渋滞も予想されますので皆さま外出する際はお気をつけください。

 

さて!!

本日はF様邸のかっこいいお家をご紹介いたします🏠

秋口に撮影に行かせていただいたのですが、本当にかっこよく家具もおしゃれに配置されていて

なんだか懐かしい気持ちでいっぱいになりました♡♡

ファサードを意識したF様邸は、窓が少なく車通りの多い前面道路からの視線を完全シャットアウト!!

そしてシンプルながらにデザインのある外構は、お家をより引き立ててくれます。

玄関そばには、奥様ご希望のシンボルツリーを🌳

 

 

そして扉を開け1歩中に入るとこの開放感と明るさ。

閉じた外観からは考えられない程明るく、建築家のすごさを実感します。

土間スペースで飼っているわんちゃん🐶ねこちゃん🐈にも優しい光が降り注ぎ、寒くない空間づくりに配慮を。

広々玄関の先には、各居室とFCL、水回りがあります。

小さなお子様が人目を気にせず遊べる空間や、向かいの道路に建っている3階建ての施設からの視線をカットしたいというF様の要望を、建築家の先生は2階リビングという形で叶えました。

間取りは、住まう人の生活の仕方で大きく変わります。

建築家の先生は、暮らしのデザインを得意とし、生活リズムのヒアリングから間取りが考案されます。

そして、しっかり現地へ土地の形状や周辺環境の確認へ行き、

光の入る角度、日射時間など全て考えたうえで間取りのご提案がなされます🏠

さすが建築家!!と腑に落ちるのがR+house。

 

F様もお図面を大変気に入って下さいました♡

そんなF様邸の気になる2階リビング・・・こちらは次回UPします☺

 

                                       

\\\  賢い家づくり勉強会開催!  ///

3/12 (日)  アクリエひめじ 402

お家づくりをするにあたって、知らなきゃ損するポイントは!

ハウスメーカーの住宅はなぜ高いのか?

建てた10年後に後悔しないための事前チェックポイント

お申込みは、弊社ホームページのお申込みフォーム、もしくはお電話にてお待ちしております

また、建築家と建てる家をご検討の方はお気軽にご連絡ください!

≪≪≪詳しくはURLをチェック!≫≫≫

https://www.rhouse-himejikita.com/2023/01/1196/

 

関連記事

  1. お客様邸

    ステキな贈り物

    こんにちは☺山田です。先日、社員みんなで波賀町まで行き、シャワーク…

  2. お客様邸

    S様と建築家の先生の初対面♥

    こんにちは🌤昨日と今日といいお天気が続いていますね!こんな天気には…

  3. お客様邸

    かわいいお手紙を💘

    こんにちは☺山田です☆彡もうすぐバレンタインですね♡♡みなさんは何…

  4. お客様邸

    ビオラホーム Youtube スタート

    こんにちは☺この度、ビオラホームではYoutubeをスタートするこ…

  5. お客様邸

    H様邸 もうすぐ完成です

    こんにちは☺昨日仕事終わりに行ったジムで、できなかったトレーニング…

  6. お客様邸

    可愛い造作洗面🏠

    こんにちは~☀昨日あたりから一気に寒くなりましたね~!!出社し…

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. お客様邸

    ミラクル4世代♪
  2. お客様邸

    変形地のS様邸🏠
  3. お客様邸

    T様邸 地鎮祭
  4. SNS広告

    ビオラホーム公式SNSについて
  5. ビオラホーム

    クーリスマスが今年もやってくる♪
PAGE TOP