お客様邸

ショールーム見学🏠

こんにちは、山田です☺

雨予報だった結婚式も、晴れ予報に変わりホッと一安心です。

お会いする方々が、てるてる坊主をたくさん作ってくださったおかげだと思います♡

みなさんありがとうございました♡

当日は、育ててくれた両親への感謝やこれまで私たちに携わってくださった方々への感謝をたくさんお伝えできるよう、そして何よりこれから何十年と手を取り合っていくパートナーとステキな新たな一歩を踏み出していけますように願っております。

 

 

さて、先日A様と2回目のショールーム見学へ行ってまいりました。

ショールームごとに特徴があるため、掃除のしやすさや、見た目のスタイリッシュさ、使い勝手など比較しながら決めていきます。

実際にショールームへ足を運ぶと、おしゃれな空間に最新の設備が備わっており、心躍ります♬

予算と要望のバランスを見ながら、1つずつコーディネートしていくのがとても楽しいです。

ショールームで見学して決めたものが現場に搬入された日の感動は格別ですね。

 

あと数回ショールームへ足を運び、一緒に仕様やお色味を決めていきましょう☺

 

                                        

\\\  賢い家づくり勉強会開催!  ///

5/28 (日)  アクリエひめじ 403

お家づくりをするにあたって、知らなきゃ損するポイントは!

ハウスメーカーの住宅はなぜ高いのか?

建てた10年後に後悔しないための事前チェックポイント

お申込みは、弊社ホームページのお申込みフォーム、もしくはお電話にてお待ちしております

また、建築家と建てる家をご検討の方はお気軽にご連絡ください!

https://www.rhouse-himejikita.com/2023/04/1385/

関連記事

  1. お客様邸

    感動のお引渡し♡

    こんにちは☺昨日、M様とY様のお引渡しがありました。M様のお家…

  2. お客様邸

    沢山のご参加ありがとうございました♡

    こんにちは☆今日は、後悔しないための賢い家づくり勉強会の開催日でし…

  3. お客様邸

    可愛い造作洗面🏠

    こんにちは~☀昨日あたりから一気に寒くなりましたね~!!出社し…

  4. お客様邸

    閉じることで開く家

    こんにちは☺山田です。みなさんバレンタインは楽しめましたか?私は後…

  5. お客様邸

    地層が現れた!

    こんにちは!!最近おいしいものの食べ過ぎで、まるまると太っている新入社…

  6. SNS広告

    ✿Y様棟上げ✿

    こんにちは!最近蒸し暑くて、いまだにクーラーをつけております。新入社員…

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. ビオラホーム

    SUUMOに掲載!!
  2. ビオラホーム

    Panasonic 人気のキッチンは??
  3. お客様邸

    土山モデルハウス お引渡し☺
  4. ビオラホーム

    後悔しない家づくりって!?
  5. ビオラホーム

    初☆大塚美術館!!
PAGE TOP