未分類

乾太くんがリニューアル!ガス衣類乾燥機

こんにちは!ビオラホームの中村です😊

先日、Rinnai様のガス給湯器に関する研修会に参加してきました!

ガスコンロの安全性・オート調理の進化やガス衣類乾燥機「乾太くん」のデザインと機能性に驚かされました😳

今回は、その中でも7月発売の新商品「乾太くん デラックスタイプ」をご紹介いたします。

※画像:Rinnai HP

 

まずは容量です。シンプルな機能と使い勝手が良い「スタンダードタイプ」は、3㎏・5㎏・8㎏がありましたが、「デラックスタイプ」は、6㎏と最大容量となる9㎏から選ぶことができます。

ちなみに乾燥時間の目安は、6㎏で60分、9㎏で90分です!

次にお掃除しやすいフィルターについてです。「スタンダードタイプ」のフィルターは奥にあり、取り出しが困難な方もいらっしゃいましたが、「デラックスタイプ」のフィルターは手前側に配置され、お掃除がしやすくなっています。

最後は洗練された機能性デザインです。操作部分がダイヤル式の操作パネルとなったのでスタイリッシュなデザインを感じさせます。

また、これまでは操作部分は下部にしか選択できませんでしたが、上部操作仕様が選べるようになりました。さらにドアの開き方は設置場所に応じて左右変更できるようになっています。

 

このようにリニューアルし、家事の負担を大幅軽減できる乾太くん。

近年IHを選ばれる方が多いですが、設置するとなるとガスの引き込みが必要となります。ガスコンロの安全性やデザイン、お手入れのしやすさも進化しているので、気になる方は下記のURLからご覧ください🍀☺️

乾太くんHP:https://www.rinnai.co.jp/releases/2023/0306/

 

                                        

\\\  賢い家づくり勉強会開催!  ///

7/9 (日)  アクリエひめじ 404

お家づくりをするにあたって、知らなきゃ損するポイントは!

ハウスメーカーの住宅はなぜ高いのか?

建てた10年後に後悔しないための事前チェックポイント

お申込みは、弊社ホームページのお申込みフォーム、もしくはお電話にてお待ちしております

また、建築家と建てる家をご検討の方はお気軽にご連絡ください!

https://www.rhouse-himejikita.com/2023/04/1403/

 

 

関連記事

  1. 未分類

    新入社員の1日☀️

    こんにちは!1年中手があたたかく、寒い季節は友人たちのカイロ代わりにな…

  2. 未分類

    S様邸の現場清掃🧹✨

    こんにちは!中村です😊梅雨の前に夏が近づいてきたなぁ☀️😳と感じる…

  3. ビオラホーム

    新しい風の予感…✨

    こんにちは!ビオラホームの中村です😊姫路では秋祭りの季節となりまし…

  4. 未分類

    楽しかった休日🌼🥐

    こんにちは!ビオラホームの中村です😊先日同期で女子旅に行ってきまし…

  5. 未分類

    新築完成見学会🏠

    皆さん、こんにちは😃今日は、新築完成見学会…

  6. 上棟

    K様邸 棟上🏠

    こんにちは!ビオラホームの中村です😊今週、来年度4月から入社予定の…

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. お客様邸

    心温まるプレゼント🎁❤
  2. ビオラホーム

    M様邸 地鎮祭
  3. ビオラホーム

    ★ふっわふわのかき氷★
  4. お客様邸

    新年あけましておめでとうございます🎍
  5. ビオラホーム

    おひるねアート撮影会まであと10日!!
PAGE TOP