ビオラホーム

私と旅行と夢のはなし・・・⚘

こんにちは☺ビオラホームの山田です。

全身こんがり焼けて新婚旅行から帰ってきました❀

コロナが流行してからいけてなかった海外旅行。3年ぶりくらいだったので本当に楽しくてあっという間の時間でした。

飛行機から降りた時の『あ、旅行に来たんだな💡』という匂い、異文化に触れ五感が研ぎ澄まされる感覚、英語に触れる機会、どれをとっても最高に楽しくて、だから旅行ってやめられないんだなと⚘⚘⚘

英語に触れる機会が著しく減っていましたが、またこうして英語に触れることで他国の方とコミュニケーションがとれ、新しいお友達ができ、一期一会だなぁ~と。

そして、もっともっと英語を話せるようになりたい!!と、ふつふつ湧いてきた気持ちが冷める前に即行動。(笑)帰りの飛行機は英語で映画を3本鑑賞。ステキな時間でした。

 

旅先はずっと晴天で朝起きると目の前に広がる青い空とスカイブルーの海が本当に綺麗でとっても癒されました。

そして夜は絶景の夜景が。ため息が出るほど美しく、ビーチに寝ころびながら何時間もうっとり眺める。

日本にいると、日々に追われデジタルストックする時間があまりないのですが、こうして長期休みをいただき何も考えずにゆっくりボーっと、自然との繋がりにフォーカスできる時間って、私に必要なんだなぁ~と。また頑張ろうとパワーをたくさんいただきました☀

 

私は人生の中で、叶えたいこと、見たい景色、挑戦したいことがたくさんあります。

その1つが叶った瞬間の景色をおすそ分けします✾

山の上は曇り空でしたが、1歩ずつ山を登っていくと見える景色が忘れられないです。

人生も同じですね。1歩1歩、成長していく先に見える景色を楽しみに、これからも精進していきます。

そして・・・

私がお休みをいただいている間、私の分までしっかり仕事をしてくれた後輩の中村には脱帽です。ありがとう❁❁

後輩の成長が見れるって幸せな事ですね。これからも一緒に頑張っていきましょう♪

 

                                        

\\\  賢い家づくり勉強会開催!  ///

8/20 (日)  アクリエひめじ 403

お家づくりをするにあたって、知らなきゃ損するポイントは!

ハウスメーカーの住宅はなぜ高いのか?

建てた10年後に後悔しないための事前チェックポイント

お申込みは、弊社ホームページのお申込みフォーム、もしくはお電話にてお待ちしております

また、建築家と建てる家をご検討の方はお気軽にご連絡ください!

 

 

 

 

関連記事

  1. お客様邸

    M様邸の地鎮祭🍃

    こんにちは☺今日から2月のスタートですね!!2月は家族や友人の誕生…

  2. ビオラホーム

    ブルックリンスタイルとは・・・!?

    みなさん、こんにちは☆セミの鳴き声も大分聞こえなくなってきて、…

  3. お客様邸

    全開口の開放感♪

    こんにちは☆先日、A様のお引渡が無事終わりました。…

  4. YouTube

    新入社員が上司に立ち向かう・・・?

    おはようございます!こんにちは!こんばんは!新入社員の小川です☺&…

  5. お客様邸

    Y様邸 光の降り注ぐ明るいお家

    昨日はY様のお引渡しがありました。この日を待ち望んでいたワクワク感…

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. 住宅見学会

    6/30(土) ~思わず見惚れる黒い家~ 完全予約制の新築完成見学会開催
  2. 未分類

    ご挨拶とおすそわけ🌸
  3. ビオラホーム

    I様邸上棟式♪
  4. ビオラホーム

    ありがとうございました😊
  5. 未分類

    ハウスINハウスの勉強会の様子です
PAGE TOP