お客様邸

M様邸 お引渡し🏠

明けましておめでとうございます。山田です☺

年明けは悲しいニュースに心が痛む毎日でしたね。

私は学生時代に被災地でのボランティア活動に従事していたため、状況を見ながら自分に今できることを着実にしていこうと思っています。いつ起こるか分からない自然災害だからこそ、今一度、災害時非常持ち出し袋の確認や、家族で避難場所の確認をするなど、今できる最大の備えをとり悲しい出来事がこれ以上大きくならないようにしたいですね。

お家という命を守る、家族の笑顔を守る仕事をしている身として、しっかりと地震や自然災害に備えた家づくりを皆さんにお伝えしていきたいと、身を引き締めて今年も駆け抜けていきます。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、話は少しさかのぼり去年のクリスマスの出来事🎄。M様邸のお引渡しが無事に終わりました。

まるで旅館に来たかのような贅沢な前室

中と外の繋がりを感じるアウトドアリビング

無垢床とタイルを上手に貼り分けメリハリ抜群なLDK

アウトドアリビングまで続く豪華な板張りに間接照明

 

M様のこだわりたっぷりな要望を上手に汲み取り、図面へと導いた中田先生さすがです👏

年末にはお引越しをされ、新年は新しいお家でお過ごしになられたM様。

これからたくさんの想い出で溢れ、ご家族の笑顔がますます増えますように♡♡

 

                                        

\\\  賢い家づくり勉強会開催!  ///

1/21 (日)  13:00~16:00 アクリエひめじ 403

お家づくりをするにあたって、知らなきゃ損するポイントは!

ハウスメーカーの住宅はなぜ高いのか?

建てた10年後に後悔しないための事前チェックポイント

お申込みは、弊社ホームページのお申込みフォーム、もしくはお電話にてお待ちしております。

ホームページ:https://www.rhouse-himejikita.com/2023/10/1423

 

 

関連記事

  1. お客様邸

    今日もしっかりぴかぴかに☆彡

    こんにちは☺週に2回ほどいっているジムが楽しくて、すごく良い感じに…

  2. お客様邸

    クロス工事が始まります❁

    こんにちは、ビオラホームの山田です☺もうすぐ8月が終わりますね。今…

  3. お客様邸

    N様邸のお引渡し🏠

    こんにちは☺昨日、N様邸のお引渡しが無事に終わりました☺☺&n…

  4. お客様邸

    N様邸棟上げ♡

    こんにちは☺山田です。先日、お天気の中N様邸の棟上…

  5. お客様邸

    閉じることで開く家

    こんにちは☺山田です。みなさんバレンタインは楽しめましたか?私は後…

  6. お客様邸

    S様と建築家の先生の初対面♥

    こんにちは🌤昨日と今日といいお天気が続いていますね!こんな天気には…

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. ビオラホーム

    いよいよ勉強会☆
  2. お客様邸

    S様と建築家の先生との最後のお打ち合わせ🏡
  3. 未分類

    7月に入りました🌦
  4. お客様邸

    クロス工事が始まります❁
  5. Instagram

    リール【角度によって見え方が違う家】
PAGE TOP