お客様邸

N様邸棟上げ♡

こんにちは☺山田です。

 

先日、お天気の中N様邸の棟上げと上棟式を無事執り行うことができました♡

建て替えのN様は、解体前の現地調査にお家をお邪魔した際、

お家の壁に沢山の愛らしいお子様の落書きやメッセージがあり、ほっこりしたことを覚えています。

『もう解体するから何でも書いていいよ~』という奥様の一言から、お父様のお誕生日会のメッセージやイラストまで書いてあり、ご家族の笑顔や想い出が本当にたくさん詰まったお家だったんだなぁ~と感じました。

だからこそ!!!

建て替えた後の新しいお家では、前のお家よりももっともっとN様ご家族に愛され、笑顔の絶えないお家にすることが私の目標でもありました♡

ご夫婦にお子様3人、お父様お母様と7人家族でお住まいになる今回のお家は、冬温かく夏涼しい高気密高断熱のお家になるため、みんな安心して住まえますし、家事動線やパッシブデザイン、N様のこだわりなどが沢山詰まっています。

棟上げが終わったところではございますが、今から完成が楽しみで仕方ありません♡♡

1棟のお家が完成するまでに携わる職人さんの数ははかりしれません。

職人さん、そして私たちビオラホームの社員みんなで、真心こめてN様のお家を完成まで運んでいきます。

 

これから現場でのお打合せを重ねながら、少しずつ変化していくお家の姿を楽しみに、

いつでも現場にあそびにきてくださいね☺🌟

 

N様、本日は上棟誠におめでとうございます。今後とも、宜しくお願い致します。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ 

\\\  賢い家づくり勉強会開催!  ///

🕰11/23 (祝)  イーグレ姫路 セミナーB室

💭お家づくりをするにあたって、知らなきゃ損するポイントは!

■ハウスメーカーの住宅はなぜ高いのか?

■建てた10年後に後悔しないための事前チェックポイント

 

お申込みは、弊社ホームページのお申込みフォーム、もしくはお電話にてお待ちしております☺

≪≪≪詳しくはURLをチェック!≫≫≫

https://www.rhouse-himejikita.com/2021/10/1104/

関連記事

  1. ビオラホーム

    家の中にジャングルが…

    皆さん、こんにちは!台風24号が非常に強い勢力で近づいて来ています…

  2. お客様邸

    M様邸 棟上げ

    まだ梅雨真っただ中の7月18日。この日はなんと、晴…

  3. お客様邸

    A様邸 気密検査

    こんにちは☺ついに暑すぎて半袖デビューをした山田です(笑)✂-…

  4. ビオラホーム

    顔出し不要!マイホームWEBセミナー

    こんにちは☆今日は1月17日。阪神淡路大震災の発災から26年に…

  5. お客様邸

    О様の心躍るお家🏡

    こんにちは!新入社員の小川です☺最近は寒暖の差が激しく、着るお洋服…

  6. TKS

    6/30(土) ハウスインハウス勉強会

    皆さまこんばんわ!明日は、坂上住設株式会社によるハウスインハウ…

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. ビオラホーム

    秋といえば・・・ビオラホーム!!
  2. コラム

    2024年住宅ローン控除に変化が!?
  3. お客様邸

    ✿H様邸棟上げ✿
  4. ビオラホーム

    土山 MODEL HOUSE
  5. ビオラホーム

    8月最終日☆
PAGE TOP