上棟

I様邸上棟

こんにちは、ビオラホームの山田です☺

朝晩は冷え込みますが、日中は3月らしい春を感じられる日が増えてきましたね(^^♪

 

さて先日、お天気に恵まれた中、I様邸の上棟を無事に執り行うことができました。

朝8時に安全を祈願したお神酒から、あっという間の15時30分過ぎには棟が上がり、お家の形ができあがりました👏

この日は春日和で暖かく、大工さんも作業がしやすかったと喜んでいました☀

16時過ぎに現場に来られたI様は、1日でここまでの形ができる喜びと大工さんの手際の良さに驚きを隠せない様子でした♡

上棟は、今まで図面上でお打ち合わせをしてきたことが形となって現れるとっても楽しい日。

ここまでのお打ち合わせの軌跡を思い返すと、いつも胸が熱くなる上棟です。

こうして大工さんや電気屋さん、クロス屋さん・・・といった沢山の業者さんがI様邸のお家づくりに携わり、I様の夢と希望を叶えてくださいます。そして、もちろん私たちビオラホームもI様の想いをしっかりと受け止め、1つずつ形へと変えていきます。

一生の中でそうない高い買い物であるマイホーム。

I様にとって、『楽しかったな』、『素敵なお家だな』、『ビオラホームに頼んでよかったな』そう思っていただけるよう、これからも精進してまいります。

I様、これから現場に足を運ぶたび変化するお家の過程を是非楽しんでください♬

今後とも、よろしくお願いいたします☺

 

                                        

\\\  賢い家づくり勉強会開催!  ///

5/19 (日)  13:00~16:00 アクリエひめじ 403

■お家づくりをするにあたって、知らなきゃ損するポイントは!

■賢い土地の見つけ方は?

建てた10年後に後悔しないための事前チェックポイント

お申込みは、弊社ホームページのお申込みフォーム、もしくはお電話にてお待ちしております。

ホームページ:https://www.rhouse-himejikita.com/study/471/

関連記事

  1. 上棟

    T様邸 棟上🏠

    こんにちは!ビオラホームの中村です😊先月、先輩方や同期と一緒に初キ…

  2. 上棟

    K様邸 棟上🏠

    こんにちは!ビオラホームの中村です😊今週、来年度4月から入社予定の…

  3. 上棟

    T様邸棟上🏠

    こんにちは!ビオラホームの中村です😊ついに冬到来!!といった気候に…

  4. 上棟

    M様邸 棟上げ🏡

    こんにちは!ビオラホームの中村です😊私も先日琵琶湖花火に行ってきま…

  5. 上棟

    K様邸 平屋の棟上げ

    こんにちは☺ビオラホームの山田です☆彡先日、3…

  6. 上棟

    K様邸上棟🏠

    こんにちは☺先日、K様邸の棟上げが無事に終わりました。この日は…

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. 上棟式

    K様邸上棟式🏠
  2. ビオラホーム

    HPデザインリニューアル🥂
  3. ビオラホーム

    ご参加ありがとうございました☆
  4. ビオラホーム

    包み込む家
  5. ビオラホーム

    Viola Times!!
PAGE TOP