未分類

🌸ご挨拶と嬉しいご案内👦👧

こんにちは!新入社員の中村です☺️

つい何日か前までお花見日和🌸でしたが、あっという間に夏の兆しが見えてきましたね🌞

私たち新入社員は2週目の研修となり、少しずつ慣れてまいりました。
今年度は7名入社いたしましたが、現在はグループに分かれて研修しています。毎日新鮮なことばかりで覚えることもたくさんありますが、早く先輩方のようになれるように頑張ります!!💪

 

さて、ここでみなさんに1つご案内がございます。

最大100万円もらえる??こどもみらい住宅支援事業をご存じでしょうか?

こどもみらい住宅支援事業とは、

子育て世帯または若者夫婦世帯が、こどもみらい住宅事業者と契約し、高い省エネ性能を有する新築住宅や世帯問わず省エネリフォーム等を行う場合、住宅の省エネ性能等に応じた金額が補助されるものです。

このビオラホームのR+houseで建てられた住宅ですと、長期優良住宅となりますので、標準仕様で補助金が受けられます。

3月28日〜受付開始しております。

また、来週のブログで詳しいご案内を投稿させていただきますので、ご興味のある方は来週もぜひご覧ください😊♡

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
\\\  賢い家づくり勉強会開催!  ///
4/17 (日)  イーグレ姫路 4階セミナーB室
お家づくりをするにあたって、知らなきゃ損するポイントは!
■ハウスメーカーの住宅はなぜ高いのか?
■建てた10年後に後悔しないための事前チェックポイント
お申込みは、弊社ホームページのお申込みフォーム、もしくはお電話にてお待ちしております
≪≪≪詳しくはURLをチェック!≫≫≫
https://www.rhouse-himejikita.com/2021/10/1104/

関連記事

  1. 未分類

    ビオラホーム ~賢い家づくり勉強会 開催~

    はじめまして。ビオラホーム新入社員の橋本です。…

  2. 未分類

    こんにちは!森です!

    こんにちは!森です!入社して3週間が過ぎました。入社1週間は慣れな…

  3. ビオラホーム

    土山 MODEL HOUSE

    皆さんこんにちは!4月も終わりに近づき、やっと過ごしやすい気候…

  4. ビオラホーム

    新年明けましておめでとうございます🎍

    皆様、新年明けましておめでとうございます🎍ビオラホームの中村です!…

  5. 地鎮祭

    H様 地鎮祭

    こんにちは☀️ビオラホームの中村です😊台風が過ぎ去りましたが、…

  6. コラム

    家づくりで知っておきたい断熱基準

    家づくりで重視したいポイントの一つに挙げられるのが、「性能」。性能…

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. お客様邸

    S様邸 上棟
  2. ビオラホーム

    SUUMOに掲載!!
  3. ビオラホーム

    フェアウェルパーティ🥂
  4. 勉強会

    後悔しないための賢い家づくり勉強会のご案内
  5. お客様邸

    地層が現れた!
PAGE TOP