お客様邸

お施主様にインタビューを☆前半編

こんにちは⭐

今日は3月9日・・・ということで、朝からあの曲を聴きながら通勤しました。笑

 

さて、今日は、お施主様にインタビューをさせていただきましたので、お客様の声を少しご紹介いたします。

Q1:ビオラホームで建てた理由は?

A:以前から建築家のデザインする住宅に興味がありましたが、価格等に不安がありました。

ビオラホームに出会って「建築家と建てる家を身近に手軽に」というキャッチフレーズに惹かれ、「これだ!」と思い

お願いすることにしました。

 

Q2:実際の住み心地を教えてください

A:高気密高断熱といっても正直あまり期待していませんでしたが、住んでみてこんなに違うものかとびっくり。

実際、真冬にエアコン1台のみで、私は半そでにパンツ1でも居られるくらいでした。

防音性も素晴らしく、雷の音も気にならないくらいです。

 

と、笑顔に話してくださるN様。真冬に半そでとパンツには私も驚きでした☺

 

Q3:家づくりを振り返って

A:1番楽しかったのが建築家との打ち合わせで、プランが出てきたときです。

思い通り、いや、それ以上のプランが出てきて、すごく夢が広がりました。完成した時の感動も忘れられません。

 

Q4:ご入居されて3年が経つN様、春夏秋冬を過ごされてどんな感じですか?

A:室温が年中一定なので、良い意味で季節感があまり感じないほど快適でした。

外観もシンプルなものにしましたので飽きないです。ただ、外壁に天然木を使用したので、そろそろメンテが必要なところです。

 

そうなんです。N様邸はお家の顔に窓がなく、とてもシンプルな外観に。

天然木を多く使用した玄関まわりは、佇まいが美しい。何度見てもうっとりします♡

今回は、N様のインタビュー前半編をお伝えいたしました♪

次回、後半編をお伝えいたします。皆様、お楽しみに☆彡

 

N様、ご協力ありがとうございました☺

関連記事

  1. ビオラホーム

    自社説明会🌸

    こんにちは☺ちらほら桜が咲き始め、春の訪れを感じますね~弊社で…

  2. お客様邸

    S様邸棟上!

    皆さんこんにちは!梅雨が明け、セミの鳴き声が聞こえるようになり…

  3. ビオラホーム

    New Face

    みなさん、こんにちは☆今日は、新紙幣のイメ…

  4. お客様邸

    S様と建築家金子先生のお打合せ🏠

    こんにちは☺山田です。クリスマスシーズンになったので、我が家の愛犬…

  5. ビオラホーム

    おひるねアート撮影会まであと10日!!

    皆さんおはようございます!最近は、雨の日が多く、今日は大雨警報…

  6. お客様邸

    K様・N様地鎮祭☆

    みなさん、こんにちは☆…

2026年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. お客様邸

    H様とショールーム見学へ
  2. コラム

    姫路市での住宅資金づくり完全ガイド|借入額の決め方と安心のローン計画
  3. コラム

    床暖熱と基礎断熱(床暖房が必要なのはどっち・・・!?)
  4. コラム

    姫路市で注文住宅を建てる方へ|工務店の倒産リスクに備える家づくりのポイント
  5. ビオラホーム

    9月度 後悔しないための賢い家づくり勉強会
PAGE TOP