就職活動

【就活】選考予約受付中!

こんにちは!ビオラホームの中村です😊

就職活動情報が解禁されてから約1カ月がたちました。

私は24年卒の新卒採用に携わらせていただいております。

2年前の今頃、必死になって説明会・選考に参加していたことを思い出します。

現在、弊社では説明会が終了し、一次選考の真っ只中です!

選考となると、学生の皆さんは緊張した面持ちで来られますが、一次選考を終えると緊張がほぐれ、皆さん笑顔になっていきます☺️

弊社の一次選考は他社様とは一味違った選考内容となっており、学部学科関係なく楽しんでいただけるようになっています🌼

次回の一次選考は、4月10日(月)14時からを予定しています。

私もビオラホームの説明会・選考を受けた時は、本当に就職できるのだろうかという不安の中参加しました。

ですが、説明会や選考では緊張より笑い声・楽しいという気持ちの方が大きかった気がします。

そして、そのとき私は目標となる方と出会うこともできました。

どんなところに就職したいかはそれぞれだと思いますが、私は「すごい!この方と一緒に働きたい!」という気持ちになれたビオラホームに就職しました。

きっかけはどこかに落ちています。ぜひ実際に足を運んで、働き方・働いている人を自分の目で見ていただきたいと思います。

最後になりましたが、学生の皆さん就職活動頑張ってください!応援しています!💪

前日まで一次選考の応募は受け付けておりますので、マイナビからのご応募お待ちしております。ぜひご参加ください😊

 

関連記事

  1. ビオラホーム

    新しい風の予感…✨

    こんにちは!ビオラホームの中村です😊姫路では秋祭りの季節となりまし…

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. YouTube

    姫路市夢前町には・・・
  2. YouTube

    Youtubeデビューしました🤩
  3. ビオラホーム

    知らなきゃ損する!!
  4. ビオラホーム

    🇯🇵日本一🇯🇵
  5. ビオラホーム

    夏の終わり・・・!?
PAGE TOP