お客様邸

T様邸 お引渡し🌻

こんにちは!ビオラホームの中村です😊

とてつもなく暑い日が続いていますね…

皆様体調にはくれぐれもお気をつけください☀️😅

 

さて、7月末にT様邸をお引渡しいたしました❀

T様邸のコンセプトは「みんなが自然と集まりたくなる2階LDK」。

設計されたのは、R+house 建築家 戸高仁人先生です。

戸高先生がコンセプトに導く中で大切にされたのは、隣接する母屋との距離感と光の取り入れ方。

家族交流は盛んなT様ご家族ですが、窓の位置や間取りの配置はしっかりとプライバシーの配慮がされています。

また周辺環境を読み解き、最も光が入り、外からの視線を感じにくい北東方面に大きな窓を設ける2階リビングをプランニングされました。

テレビや小上がりの畳コーナーで遊ぶお子様を見ながらお料理を楽しめます♪

また、当初叶えたいことの一つであった「ご友人が集まる家」。

ご家族もご友人も一緒に集まれる空間ができたのではないかと思います☺️

T様ご家族が新居で幸せな生活が送れますように…

T様これまでありがとうございました!そして引き続きよろしくお願いいたします♡

                                        

\\\  賢い家づくり勉強会開催!  ///

8/20 (日)  アクリエひめじ 403

お家づくりをするにあたって、知らなきゃ損するポイントは!

ハウスメーカーの住宅はなぜ高いのか?

建てた10年後に後悔しないための事前チェックポイント

お申込みは、弊社ホームページのお申込みフォーム、もしくはお電話にてお待ちしております。

ホームページ:https://www.rhouse-himejikita.com/2023/07/1413/

また、建築家と建てる家をご検討の方はお気軽にご連絡ください!

 

関連記事

  1. お客様邸

    後悔しないための賢い家づくり勉強会

    こんにちは☀山田です☺昨日で東京オリンピックが幕を閉じましたね。…

  2. お客様邸

    N様邸 アトリエ建築家①回目のお打合せ☆

    皆さん、こんにちは☆毎日毎日、溶けそうなく…

  3. お客様邸

    K様邸上棟式

    先日、K様邸の棟上げが無事終了いたしました Ü!!アトリエ建築家、…

  4. TikTok

    ✿F様邸棟上げ✿

    こんばんは!最近ストッキングから、タイツデビューした小川です(笑)…

  5. お客様邸

    ステキな贈り物

    こんにちは☺山田です。先日、社員みんなで波賀町まで行き、シャワーク…

  6. お客様邸

    Y様 建築家吉田先生との打ち合わせ

    こんにちは!!早いものでもう10月ですね~!!…

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. 勉強会

    家づくり勉強会のお知らせ
  2. ビオラホーム

    ご参加ありがとうございました☆
  3. 勉強会

    5月19日開催『後悔しないための賢い家づくり勉強会』
  4. SNS広告

    近日公開・・・?
  5. お客様邸

    はじめましてのご挨拶と華金🌸
PAGE TOP