上棟

M様邸 棟上げ🏡

こんにちは!ビオラホームの中村です😊

私も先日琵琶湖花火に行ってきました~!

残念ながら山田さんには現地で会えませんでしたが、、(笑)

一面に広がる花火とっても綺麗でした🎆

 

さて炎天下の中、無事にM様邸の棟上げ、上棟式を執り行うことができました🏠

朝早くからご家族そろってきてくださったM様。

一日で形づくられたお家は、延床面積41坪という大きさもあって非常に見ごたえがありました👀

中に入られたときの驚きと嬉しさが溢れた表情や上棟式での感情のこもったご挨拶、こちらがとても感動いたしました😌

そして何度も現場に差し入れをもってきてくださり、ありがとうございました。

これから完成に向かって工事が進んでいきます。

弊社社長が挨拶で申し上げたように家づくりの過程を楽しんでいただきながら、完成に向かって一緒に進んでいきましょう!

M様、今後ともよろしくお願いいたします☺️♡

———————————————————————————————————-

13日(日)~15日(火)はお盆休みをいただいております。

資料請求等のご対応は16日から順次行ってまいります。

また、モデルハウスのご見学もお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください♪

                                        

\\\  賢い家づくり勉強会開催!  ///

8/20 (日)  アクリエひめじ 403

お家づくりをするにあたって、知らなきゃ損するポイントは!

ハウスメーカーの住宅はなぜ高いのか?

建てた10年後に後悔しないための事前チェックポイント

お申込みは、弊社ホームページのお申込みフォーム、もしくはお電話にてお待ちしております。

ホームページ:https://www.rhouse-himejikita.com/2023/07/1413/

また、建築家と建てる家をご検討の方はお気軽にご連絡ください!

関連記事

  1. お客様邸

    ✿A様邸棟上げ✿

    こんにちは!今日はクリスマス・イブですね🎄🌟クリスマスらしい予…

  2. 上棟式

    A様邸上棟🏠

    こんばんは💫 中村です。梅雨入りし、蒸し暑い日が続いていますね🌧…

  3. 上棟

    T様邸 棟上🏠

    こんにちは!ビオラホームの中村です😊先月、先輩方や同期と一緒に初キ…

  4. 上棟

    A様邸 棟上げ

    こんにちは、ビオラホームの山田です☺来週から新婚旅行へ行くため、長…

  5. 上棟式

    H様邸上棟🏡

    こんにちは!中村です😊先日、H様邸の棟上げがありました。この日…

  6. お客様邸

    N様邸棟上げ♡

    こんにちは☺山田です。先日、お天気の中N様邸の棟上…

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. ビオラホーム

    第2回おひるねアート☆
  2. Instagram

    Instagramフォロワー3500人突破!
  3. 未分類

    今年もお世話になりました😌🏠
  4. お客様邸

    お家づくりにおいて、基礎は大切です- ̗̀📣
  5. ビオラホーム

    新しい風の予感…✨
PAGE TOP