Instagram

リール【角度によって見え方が違う家】

こんにちは、ビオラホームの山田です☺

先日の祝日、イオンモール姫路リバーシティにアンパンマンがやってきました👊

1歳9か月の姪っ子は、アンパンマンが大好きで、曲が流れると踊り出し、ステッカーやアンパンマン商品を見つけると、誰よりも早く指をさし、『アンパンマン♡♡』と目をハートにして叫びます。

おもちゃも全てアンパンマン、出かけるときはアンパンマンと仲間のぬいぐるみを抱っこしてチャイルドシートに乗ります。

そんな姪っ子のため、じいじとばあばは張り切り、朝早くから場所取りを!!(笑) 孫の力は偉大ですね(笑)

2階席から大好きなアンパンマンショーを見れた姪っ子は大興奮だった模様。何年経っても小さな子どものヒーローであるアンパンマンって本当にすごいですね♡♡

5月に2歳の誕生日を迎えるので、アンパンマンのプレゼント探しに奮闘する山田でした・・・(笑)

 

さて今日は、ルームツアー動画『角度によって見え方が違う家』をご紹介します🏠

>このルームツアーを見る

こちらのお家のこだわりポイントは

💡角度によって見え方が変わる立体的外観
💡階段横に多数の窓を配置し光が入るLDK
💡間接照明で柔らかく、温かみがある印象の内観

敷地条件をしっかり読み解くことが得意なアトリエ建築家ならではの外観デザイン。

窓の配置1つをとっても、光の入る角度、風の通り道、周辺環境や景色との調和、全て考えられているからこそ美しい佇まいに。

そして、ガーデンデザイナーとつくる緑あふれる外構は、お家のデザインを更に引き立て、四季折々の顔を楽しめるようになっています。

>このルームツアーを見る

 

ビオラホームでは、設計のプロ集団であるアトリエ建築家と、我々地域工務店の技術力の高さが合わさり、お客様の理想のお家づくりのお手伝いをさせていただいています。

アトリエ建築家の中道先生とつくったモデルハウスが姫路市日出町にあります。是非一度遊びに来てください♬

                                        

\\\  賢い家づくり勉強会開催!  ///

5/19 (日)  13:00~16:00 アクリエひめじ 403

■お家づくりをするにあたって、知らなきゃ損するポイントは!

■賢い土地の見つけ方は?

建てた10年後に後悔しないための事前チェックポイント

お申込みは、弊社ホームページのお申込みフォーム、もしくはお電話にてお待ちしております。

ホームページ:https://www.rhouse-himejikita.com/study/471/

 

 

関連記事

  1. Instagram

    Instagramフォロワー4500人突破!!

    こんにちは!ビオラホームの中村です😊先日ひょんなことから休憩時間に…

  2. Instagram

    ビオラホームのリール紹介☺

    こんにちは、ビオラホームの山田です☺2023年が始まったばかりだと…

  3. Instagram

    Instagramフォロワー3500人突破!

    こんにちは!ビオラホームの中村です😊以前にもご紹介したことがありま…

  4. Instagram

    リール【和を散りばめたお家】

    こんにちは、ビオラホームの山田です。今年は花粉の飛散量が多いですね…

  5. Instagram

    Instagramフォロワー様4000人突破!!

    こんにちは!ビオラホームの中村です😊先日2泊3日で石垣島に行ってき…

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. YouTube

    ビオラホーム新企画!モデルハウスで〇〇!?
  2. 上棟

    M様邸 棟上げ🏡
  3. 上棟

    K様邸 棟上🏠
  4. お客様邸

    T様邸もうすぐお引渡し
  5. ビオラホーム

    暖かさの秘密とは!?
PAGE TOP