お客様邸

お施主様にインタビューを☆後半編

こんにちは⭐

新しい生活、新しい出会い、新しい挑戦に心ときめく4月がはじまりましたね。

私は、4月で社会人4年目となりました。

学生時代の災害ボランティアを通じて強く思った、

「お客様に真に安心して笑顔で住まえるお家を、家族の想い出溢れるお家を私の手で提供したい」

そんな気持ちがだんだんと大きくなり、住宅業界に就職し早4年。

 

人生で1番といっても過言ではない高い買い物を

「ビオラホームさんでお願いしたい」「山田さんにお願いしてよかった」と言ってもらえるこの頃。。。

本当に幸せでありがたいことです♡

お客様から頂いたすべての言葉が私の宝物で、頑張るキッカケになっています。

4月、去年より今年、昨日より今日・・・毎日成長できるよう頑張ります!!

—————————————————————————————————✂

ここからは、前回のブログの続き!!N様のインタビュー後半編を♪

Q5:家づくりの1番のこだわりは?

A:外観です。間取りも気になりますが、使い勝手は普通でいいかなと思っていましたので、建築家の先生にも、外観重視でとお願いしました。しかし、さすが建築家!!使い勝手もきちんと加味してくれて大満足です。

 

Q6:実際、住まいが完成し思い通りでしたか?

A:100点満点でいくと95点くらいでしょうか。満足の家などありえないと思うので、ほぼ思い通りです。

 

Q7:これから家を建てられるお客様へアドバイスをお願いします

A:建物には、建物以外に様々なお金がかかってきます。注文されるハウスメーカーや工務店の担当の方が、どこまで計画を立ててくれて、想定外の費用がないかが鍵だと思います。

また、建物の性能もすごく大事だと思います。車に例えると分かりやすいです。

低燃費=省エネ 安全性能=耐震性能 外観=デザイン

これを必ずおさえておくべきだと私は思います。

—————————————————————————————✂

N様、前半編に続き、後半編もありがとうございました☻

お客様からいただく生の声は、私たちにとってもとても貴重なご意見であり、また、頑張る源となります。

今後も、社員一同力を合わせて、お客様の最高の家づくりを全力でサポートさせていただきます♡

N様、ありがとうございました☻

関連記事

  1. ビオラホーム

    R+house全国大会✨

    こんにちは!ビオラホームの中村です😊あっという間に11月突入ですね…

  2. お客様邸

    O様邸外構工事⸜🙌🏻⸝‍

    こんにちは☺️自転車通勤のたびに寒すぎて手の感覚がなくなっている新…

  3. ビオラホーム

    『R+house』のモデルがオープン🎊

    皆様こんばんわ!さてこの度、リビング姫路(633号)にも掲…

  4. お客様邸

    M様邸 地鎮祭

    12月24日はクリスマスイヴ🎄また、建築暦も良い日だったこともあり…

  5. ビオラホーム

    自社説明会🌸

    こんにちは☺ちらほら桜が咲き始め、春の訪れを感じますね~弊社で…

  6. SNS広告

    ✿Y様棟上げ✿

    こんにちは!最近蒸し暑くて、いまだにクーラーをつけております。新入社員…

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. ビオラホーム

    もうすぐ家づくり勉強会!🏠
  2. コラム

    床暖熱と基礎断熱(床暖房が必要なのはどっち・・・!?)
  3. ビオラホーム

    秋の到来!!
  4. お客様邸

    Y様邸の『気になる家』
  5. お客様邸

    お客様邸 ちょこっと公開☆
PAGE TOP