こんにちは!
ビオラホームの遠藤です。
先日、ビオラホームの釣り好きスタッフたちと釣り堀に行ってきました♪
釣り堀自体は2回目だったのですが、なんとビギナーズラックでシマアジを釣ることができました!

早速、皮面を炙って刺身で食べたのですが、ほっぺたが落ちそうなぐらい美味しかったです♡
他のスタッフはタイなどをいっぱい釣っていて「上級者はやっぱり違う、、、!」と脱帽しました✨
とても充実した1日となりました♪
さてこの度、5月18日発行の住宅情報誌『兵庫での家づくり vol.16』に、当社の施工事例を掲載いただきました。

兵庫県内で家づくりを検討されている方に向けて、地域の工務店や住まいづくりの実例を紹介している人気の住宅情報誌です。
■当社の施工事例が掲載されています
今回は、合計4物件の当社の施工事例を掲載させていただいております!
お施主様のライフスタイルに合わせて、
- 開放感のあるLDK
- 家事動線を意識した間取り
- 高気密・高断熱による快適な住環境
- シンプルで飽きのこないデザイン
など、すべての物件が細部までこだわり抜かれた住まいとなっています。
そして家づくり学校様では、本誌を “カタログ情報誌” として、ご来校のお客様へ手渡ししているとのこと。
実際のお写真とともに、私たちの家づくりへの想いやこだわりをご紹介いただいておりますので、これから家づくりを始められる方にも参考にしていただける内容になっています♪
■ 書店・オンラインで販売開始!
「兵庫での家づくり Vol.16」は、兵庫県内の書店またはAmazonにてお買い求めいただけます♪
弊社の家づくりに対する想いや特徴をしっかりまとめていただいておりますので、ぜひご覧ください!
\ビオラホームへの来場予約はこちら/











