長江先生とK様 ~ヒアリング~

こんにちは☆

 

 

今日は、アトリエ建築家 長江先生とK様の1回目のお打合せ♪♪

 

K様とは、賢い家づくり勉強会で出会い、ここまで一緒に歩んできました。

そして今日、こうして建築家の先生と打ち合わせができることを嬉しく思います。

 

アトリエ建築家との打ち合わせは、全部で3回!

 

まずみなさん、3回で本当に図面が決まるのか??と、疑問に思われます。

でも大丈夫!!!

 

 

弊社のスタッフが、事前ヒアリングに赤ペンチェック、お客様とのイメージの共有など、

しっかりサポートをさせて頂きますので、ご安心ください♪

 

 

K様とも、事前ヒアリングを経て、どのようなお家が好きなのか、理想なのか、イメージの共有をしていますっ☆

 

 

そしてこうして、スクラップブックを作成するので一安心!!

 

今日は、長江先生と土地の確認に行き、事前ヒアリングを。

アトリエ建築家は、

「リビング何帖ほしいですか?」

「和室は何帖いりますか?」

といった質問はしません。

 

「奥様、何時に起きられますか?起きたらまず何をされますか?」

「旦那様、帰宅後すぐ夕飯ですか?お風呂ですか?」

といった、生活リズムを聞き、そこからプランが浮かんでくる。

 

お家に生活を合わせるのではなく、自然に生活がお家に合うようなプランになります。

 

今日の事前ヒアリング、とてもわくわくします♪

K様の理想のマイホームが出来ることを、楽しみにしています♪♪♪

 

 

 

【 MODEL HOUSE見学 】

*SUNNY SPOT ~陽だまりの家~

場所:姫路市土山4丁目

時間:10時~17時

 

*BROOKLYN STYLE

場所:姫路市日出町3丁目

時間:10時~17時

 

予約:070-224-5500

 

是非、お待ちしております♪♪